初めての乗牛!

皆さんお久しぶりです!

チノスケ担当のともかです(^_^)/

今回は、みなみんさんに引き続き乗牛をしました!

チノスケの担当だというのに1回も乗ったことがないのはマズい…(~_~;)ということで急遽乗牛をすることになりました!

乗牛の先輩であるみなみんさんから乗り方を教わり、いざチノスケ君の背中へ…


…おぉ!!乗れました♪

 

少々重めな私なので乗れるか心配でしたが、

さすが男の子!力持ちですね!(^^)!

そして、広い場所へ移動し早速動かしてみました

前に進んでみたり、止まってみたり、左右に曲がってみたりと、基本的な動きの練習をしました

まだまだ乗牛練習中のチノスケ君、方向転換がなかな上手くいかず苦戦しました(>_<)

 

のっしのっしとゆっくり歩くチノスケ君(^o^)

また馬とは違った乗り心地でした!

乗牛練習の後にはご褒美に大好きな青草と、これまた大好きなブラシ掛けをしてあげました(*^_^*)

 
もりもり青草を食べるチノスケ君です(^◇^)
 
 

 
これからたくさん乗る練習をして立派な乗用牛になってもらえるよう、チノスケ君とともに頑張っていきたいと思います(^-^)

 


 

 

ともか




人気の投稿