わんぱくらんどの子ヤギちゃん!

こんにちは~(^σ^)

ただいま『小田原こどもの森公園 わんぱくらんど』では
可愛らしい子ヤギちゃんを見ることができます!

今日はその子ヤギちゃんの紹介をしちゃいます!

その名も『ニ―ナ』ちゃんです♪

 
 
ニ―ナは牧場で産まれ、わんぱくらんどで育っている女の子です(^▽^)

産まれたばかりの頃は、ポヤッとして大人しい子でしたが・・・
 

 
最近はピョンピョン走り回って元気いっぱいに成長しています!

そんなニ―ナ、昨日は初めてのお散歩を経験しました!
 
柵の外に出るのはちょっと怖いな~・・・なんてことは無く
母ヤギのナンナンと一緒にグイグイ歩きます。



途中でおやつ休憩♪
 


モリモリ食べる食べる・・・

お腹がいっぱいになったところで初めてのお散歩は終了!

おうちに戻ったら、おばあちゃんヤギのナッツも一緒になって昼寝をしていました☆



三世代のヤギが一緒にお昼寝している姿はなんとも和みます(^v^)

皆さんもぜひ、ニ―ナ達に会いにわんぱくらんどに来てみてください☆

あゆみ

人気の投稿