牛の姉弟

こんにちは!
ご無沙汰しております!牛担当みなみんです!
我が牧場のアイドル、牛の姉弟の近況をお伝えします(^^)

サドルバック牧場にジャージー牛の利他(リタ)が来てから約2年・・・
利他は2頭の子どもを産み、立派に育てています。

今年の5月に生まれた千乃介(チノスケ)はこんなに大きくなっています♪

チノスケ 生後数日 チノスケ 成長後
左:生後数日/ 右:昨日(生後約半年)

チノスケ どアップ
「同じ牛とは思えないモゥ!!」

と、本人(牛)も驚きを隠せません。笑


そんな利他の可愛い子どもたちも最近は母の元を離れ、様々な訓練をしています。

その様子がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~チノスケお散歩練習~
 いい天気だね
「いってきま~す!」と元気に歩きだし、歩道をテクテク・・・

ごほうび なかよし
車道を通り過ぎるトラックの恐怖にもめげずに頑張ったので、ご褒美♪

スタスタ歩きます レストラン前にて
最後は「カフェ&レストラン サドルバック」の前で記念撮影~

~ノゾミお散歩練習~
ノゾミ 旅人・・・?? ノゾミ 馬??
さてこちらはお姉ちゃんの「ノゾミ」。最近は馬たちとお仕事をしているので、すっかり貫禄が・・・
お姉ちゃんは掃除道具も自分で持ちます。笑
(馬の鞍をお借りしました。)

~おまけ~
チノスケ君のお散歩の様子を動画でどうぞ!!




みなみん

人気の投稿