12月の弓くらべスクール

今日は今年最後の弓くらべスクールを開催いたしました!

午前中は大変不安定な天候でしたが、
午後はなんとか晴れてくれました♪

12月15日(土)には騎射競技クラス検定が開催されるので、
皆様気合を入れて練習に励んでいました(^^)

また来年のスクール情報はこの前のブログにてお知らせしております(こちらから)。

□■
そして今日の練習ではアカネが産休からの復活!
久々に走路に戻ってきました☆

久々の復帰なので今日は馴らし程度に走ってもらいました♪

それを見守る娘のアヤメ(菖蒲)ちゃん

走路を走るアカネママを心配そうにみつめていました◎(笑)

また本日はクリスマス月ということでスクールの昼食後にはこんなサプライズが!


参加者の皆様、ささやかながらクリスマス気分を味わっていただけたでしょうか?

15日の検定会もありますが、
本日で今年の弓くらべスクールが無事修了となります。

来年もより一層盛り上げていきたいと思います!
宜しくお願い致します!!


michi

人気の投稿