ここ一週間のサドルバック

気が付けばあっ!という間にクリスマスシーズン到来。

振り返るとサドルバックではここ一週間様々なイベントがありました☆☆

まず12月15日(土)には弓くらべの検定会:『騎射競技クラス検定会』が御殿場で開催されました。


参加した皆様は降りしきる雨にも負けず、
終始真剣な面持ちで検定会に臨んでいました☆

悪天候の中スケジュールに若干変更がありましたが、
とにかく事故もなく無事に終われて一安心です!

喜びも、もちろん悔しさも結果によってはありますが、
参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!!!!
●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■

そして日が変わって12月16日(日)と17日(月)は出張業務へ!

日曜日は北区で行われた今年最後の障害者乗馬に参加してきました。

なんとプログラムにはサンタさんも参加♪
とっても紳士的で優しく乗馬の補助をしてくれました(^^)

陽気もいつもより暖かく、素晴らしい乗馬日和でした♪♪

そしてそして月曜日は、
小田原市内にある幼稚園にサンタさんと一緒にサドルバックスタッフが訪問してきました。

いつもはサドルバックからサンタさんが乗る馬を連れてくるのですが、
生憎の雨の為に急遽馬は中止。(本当に残念です!)
その代りに同行した牧場スタッフが一生懸命盛り上げてくれましたよ♪

でもどんなにスタッフが頑張ってもやっぱりサンタさんが一番人気
特にプレゼントタイムには子供たちも大喜びしていました!!
●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■

そして12月18日(火)には天気が良かったので牧場スタッフで遠出の外乗へ♪

行った場所は真鶴町の上にある星ヶ山公園。
平日は人気が少なく、静かで見晴らしも良好です◎◎

向かう途中ではあたりの山々が一望できて爽快でした(^o^)/

外乗での様子はフェイスブックのアルバムでご紹介いたします☆
●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■●□■

そんな今日この頃を長々とご紹介してしまいましたが、
「2012年も残りあとわずか(!?)」でもまだまだイベント盛りだくさんのサドルバックでした!!

michi

ちなみに、、
明日はとうとうクリスマス・イブですね☆

サドルバック・カフェでは期間限定でクリスマス色を少しながら出しております♪

お店の玄関にはクリスマスリースが、そしてお店のショップカードもクリスマス専用になりました!!

人気の投稿