仔馬たちの様子

こんにちは!

今日はみなさんに
元気いっぱいな仔馬たち
の様子をお届けします(^_-)-☆

まずは・・・
もうすぐ生後3ヵ月を迎える
サドルバックのアイドル、菖蒲(あやめ)ちゃん。

ジャン!!
現在こんな馬体です!

こんなに立派なお姉さんになりました(^o^)丿
すらっと首が伸びて赤ちゃん体型から一気に
大人に近づいてきましたっ☆

どんどん大きくなるので
最近、無口を新しくしました(^^)v
新しい無口☆ テヘヘ

菖蒲ちゃんも気に入ったようで
自慢げに寄って来ました(笑)
立派になってきたよっ

こんなに大きくなりましたが、
つい1カ月程前はまだこんな感じだったのです^^;
お散歩♪ 水浴び

んん~、懐かしい!(笑)
大きくなったんだなぁ~(^。^)y-.。o○

                    






       
さてさて、

お次は

今日で生後2週間になった、マリンの仔馬くん☆
お知らせが遅くなってしまいましたが、
『浄児丸』(ジョウジマル)と命名されました!

菖蒲に見慣れてしまったからか
なんだかとってもちっちゃく見えます❤笑

そんな浄児丸くんの
初めての放牧の様子をご覧くださいっ(^^♪



小屋から出てすぐは
ぜんぜんママに付いて来ず、
フラフラと早くも一人歩き。汗

それでも誘導しながらなんとか
丸馬場までたどり着くと
楽しそうに遊びだしましたっ☆
ったのし~! ママと走る!

菖蒲の初放牧よりは親子共に
落ち着いていた感じがしました(*^_^*)

少し休憩

早くも大物の予感!?(゜u ゜)笑
今後が楽しみですねっ

           

                     **ゆっきー**

人気の投稿