馬寺子屋“ポニー組”~アルバム~

こんにちは。

久しぶりの雨ですね。
お盆休みも後半に突入しましたが
みなさんいかがお過ごしですか?(*^^)v

本日はあいにくのお天気なので(泣)
動物たちもスタッフもホッと一息つかせていただいてます^^;
雨だぁ。



              

・・・ということで、
先週牧場で行った「馬寺子屋“ポニー組”」の
夏休み特別練習会の様子をご紹介します♪
          
      


【8月8日(水)~9日(木)】
天気は曇りメインで時々晴れ間が。
特訓にはもってこい!のお天気でした☆

毎月行っている うま寺子屋 では
ベテランのお兄さんお姉さんから
始めたばかりの子たちまでみんなが一緒に活動し
“子どもたち同士でいろいろな事を教え合う”
ことを大切にしています。

しかし、今回の夏休みの特訓では
あえてレベル別に日程を分けることにより
それぞれのレベルアップを図ってみました!

   
さてさて
みんなどうだったかな??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分の馬を捕まえる。

裸馬に乗れるかな!? 裸馬に乗れた!
小屋のお掃除 一輪車が重たい・・・ファイト!
自分で馬装中! 2人で協力して。
休憩時間に♪ やっぱり人気!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもはやらない作業や練習内容でしたが、
みんな小さな体で一生懸命頑張りました!(^◇^)

最後は美味しいスイカを食べて
大満足☆
夏はスイカ!!



来月も元気にまた会おうね(^O^)/


                   **ゆっきー**

人気の投稿