仔馬誕生!(^^)!

こんにちは!!

みなさん!

今朝、4時半ごろ、ポニーのマリンちゃんが
男の子を無事出産しました!

初めまして!
↑パパ似のハンサムくん❤

昨夜から「そろそろかなぁ?」と思い
牧場に泊まり込み仮眠をとりながら
「今晩か!?」「はたまた明日の夜か!?」
と出産の時を待ちかまえていたのですが。。。

3時半に様子を見終えて

・・・zZzZ・・・

仮眠を終え
4時半にもう一度見てみると、と、と。

    

!!!

  
馬房の奥にヨロヨロと
黒いモノが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママ、御苦労さまっ

喜びと驚きと
誕生を見逃してしまったショックと

頭の中がグルグルでした(汗)

↓一方、マリンちゃんは落ち着きはらってムシャムシャと。笑
パパ似かなっ

仔馬くんはまだおぼつかない足取りでしたが
しっかりとおっぱいを飲み始めました(*^^)v
おっぱいの~めた!


****** ちょっぴり動画も! *******



****** うん、かわいい! *******


             


あかねの出産の時もそうでしたが、
やはり動物ってすごいですね!

すべて本能でちゃーんと
出来てしまうのです(*^_^*)


またひとつ今後が
楽しみなことが増えましたっ♪

和やかな親子 zzZZz

あっというまに大きく
たくましくなっていくことでしょう(>_<)

↓ほら、こんな感じに。(笑)
おっきくなったよっ

お姉ちゃんになった、菖蒲ちゃん☆

もう、お母さんから離れても
へっちゃらであちこち走り回っています(^。^)



                **ゆっきー**

人気の投稿