2012年5月26日土曜日

先週末を振り返って♪(そして今週末の営業のお知らせ)

みなさんこんにちは◎
いかがお過ごしでしょうか?

サドルバックではここ一週間様々なイベントがありました☆

最近では東京にある専門学校の企業説明会に参加してきました~。
可能性を秘めた若者たちを目にするとこちらも「やる気」が向上しますね!!
いや~、気持ちが若返りました(笑)

そして昨日は小田原市内の幼稚園にポニー、子ヤギ、アヒルを連れて訪問しました☆
(こちらの詳細は次号のブログで紹介します!写真はこちら
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そしてそして先週末を振り返ると。。。

まず19日(土)は恒例の「弓くらべスクール」が開催されました。
実は今回のスクールで99回目の開催でした。
そして次回はとうとう“第100回”!
記念すべき第100回には何かスペシャルサプライズがあるかも?? 笑

その翌日20日(日)は小田原城址公園にて恒例の「自然・馬・人の会(障害者乗馬)」と「コスプレイベント」に参加してきました。

(左写真:小田原乗馬会)(右写真:コスプレイベント)

小田原乗馬会では年に一回の総会が行われました。
もう気が付けば一年が・・・!歴史を感じますね~(しみじみ)。

コスプレイベントは小田原写真館さんが主宰しているイベントで、今回は二回目の参加となりました。
イベントでは参加者を馬に乗せての記念撮影。(当日担当した馬やスタッフには和装をしてもらいました^^)
せっかく歴史ある場所で歴史に絡めたコスプレをされている方々がいらっしゃるので、「さらに和種馬を和装して乗ってもらおう!」という思いで企画しました。
小田原市の特徴をPRする意味でもこれからも参加したいですね!!

いい写真は撮れたでしょうか??

(クルミ(馬)もコスプレ♪)

こうしてイベント盛り沢山な一週間が過ぎ去っていきました☆

お疲れ様です!

michi
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そして【今週末のお知らせ】
※今週末5月27日(日)はウェディング・パーティー開催の為、
レストラン・牧場共に終日通常営業はお休みさせて頂きます。

ご了承宜しくお願いします!!