Big NEWS!!

こんばんはー!!
今日は良い天気でしたねっ☆
快晴


こんな青空の下
とても素晴らしい瞬間が
訪れたのです(*≧∀≦*)



そ、れ、は、、、

ジャーン!

産まれたて


本日、13:09にリタの赤ちゃんが
無事に産まれました!(//∇//)
(0時を回ってしまったので正確には、昨日ですが。汗)
               

リタは去年もノゾミを
産んでいるので
今回は2度目の出産です(*^_^*)

↓数日前のリタ。お腹はパンパン!
まだ産まれないよ~
              



それにしても

母は強し!

出産当日だというのに

普段と変わらぬ素振りで
エサを食べて
外にお散歩に行き、、、
             


お昼頃に見に行くと

ん!ん!?
産まれそうだぞっ

破水しながらも
草を食べようとするリタ。汗


アタシは初めての分娩立会に
ちょっぴりアタフタ(・o・;)

そして冷静なリタ(^^;)(;^^)笑

          


そんなこんなでしたが

あれよあれよと

脚が出て来て
がんばれ!リタ

上手にいきむので

あっという間に

スルッと仔牛の誕生☆




破水から約1時間で
元気な男の子を産んでくれました!


んモー、可愛くて
仕方ありません(>_<)v


初!起立
↑初めて立てました~♪

↓おっぱいも飲めたよ~♪
初乳は大事!



リタはすっかり親バカです。
自分の子にベッタリ
何からになまで赤ちゃんの
お世話をしてあげていました(*^^*)


仲良くよりそって
↑落ち着いて仲良くゴロン~(*´∇`*)
っと思ったら
リタちゃん、仔牛に
脚が当たってますよー!笑



あ~、
可愛い!

赤ちゃんっていいですねー(*ov.v)o


イケメンくん
産まれてきてくれて
ありがとう。

         

               **ゆっきー**

人気の投稿