うま寺子屋の皆とリース作り!

こんにちは~(^O^)

先日牧場にて、12月のうま寺子屋を開催しました♪

今月は大きなイベントとしてクリスマスが控えていますね!

ということで、うま寺子屋の皆とクリスマスリース作りをしました(*^_^*)

先月スタッフが作ったリースの記事はこちらをクリック→ ☆★☆

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●


使う材料は全て牧場にある自然のものです


同じ蔦(ツタ)でも太いものや細いもの

キレイな色の花や木の実など

必要なものを必要な分だけ集めて飾り付けていきます




集中してモクモクと作っています

私も作りましたが、丸くするのに苦労しました・・・(笑)



そして!

たくさんの個性あふれるクリスマスリースが出来上がりました!

それぞれのこだわりを感じます(^_^)




大人も子どもも一緒に楽しめることができました(^O^)

皆さんもその季節ならではことをして楽しんじゃいましょ~♪

あゆみ









人気の投稿