わんぱくらんどの紅葉とカマキリ

こんにちは!

ここ数日は気温がググッと下がって凄く寒いですね(>_<)

動物たちの寒さ対策もしっかりといけませんね!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

さて、サドルバック牧場の動物も暮らしている小田原わんぱくらんどでは

毎年見事な紅葉がご覧にいただけます。


ハスキーと一緒に紅葉狩りをしました♪



くもり空でしたが、色とりどりの木がキレイですね(^O^)

ハスキー「お腹すいたなぁ」

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

そしてこの日は馬房には小さな訪問者が!


茶色のカマキリです


ミルキーのお尻に乗っかっていました(笑)

ミルキーもちょっと驚いていますね

写真を撮ったあと、カマキリは外に逃がしてあげました(^_^)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

まもなく紅葉も終わり、落ち葉が地面を覆います。

そしていよいよ本格的な冬が到来です!

早くも春が待ち遠しい~(笑)

あゆみ




人気の投稿