ミニブタ花子の畑づくり

こんにちは~!

牧場ではいくつか野菜を育てているのですが

畑を増やそうということになり、その作業をミニブタの花子に手伝ってもらいました♪

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


「頑張るわよ♪」

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

モクモクと掘り進める花子ちゃん。


サークルの端っこまで丁寧に作業を進めます!

硬い土や大きめの石があっても鼻の力で耕していきます(゜▽゜)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


もちろん休息は必要です。

のんびり日向ぼっこをしながらお昼寝する姿はカワイイですね(*^_^*)

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


しっかり休んだ後は仕事に戻ります。

その真剣な眼差しは、職人そのもの・・・。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

そして・・・ついに畑が耕されました!

天気の関係で1日中外に出しておくことは出来ず

3日間かかった成果がこちらです!


1日目↓

2日目↓

3日目↓

なんとも見事な仕事っぷり!

 花子ありがとう(^O^)


「ま、こんなもんね♪」

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


花子の運動にもなりますし、また別の場所を耕してもらおうかと考え中です(^O^)

その時はまたお知らせしますね☆

あゆみ





人気の投稿