仔馬たちの最近

最近めっきり報告ができていなかった
仔馬たちの成長の様子。

日々の様子をカメラに収めようとしているのですが、
毎度ここぞという時にシャッターチャンスを逃してしまい、
ついつい報告ができていませんでした(^^;)

それでもなんとか過去の写真を振り返り、
夏~秋~冬にかけての仔馬たちの成長ぶりを、
本日は一部ですがお知らせします

 ◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

まずは元気に放牧中に走り回る仔馬たちの姿。

左からレンちゃんスギナちゃんアヤメちゃんです。

ちなみに今年
レンちゃんは1歳を迎え、
スギナちゃんは2歳
アヤメちゃんは3歳になりました。

しっかり年功序列を守って走っています(笑)

 ◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

ちなみに一番お姉ちゃんのアヤメちゃんは
すっかり大人の馬に!

背も大きく、隣りの馬房にニョキっと顔を出せるほどに


このドヤ顔がちょっと憎たらしいですが(笑)
彼女の成長ぶりが感じられる一枚です。


普段は甘えん坊ですが、
騎乗するととっても凛々しい姿も見せてくれます(^^)v

 ◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

そして今年で2歳になったタイヨウマル君。


調教も頑張ってこなし、
体も男の子らしくどんどん逞しくなってきました


夏頃からは本格的に騎乗練習も始めました。
顔だちもどんどん大人びてきましたね(^^*)

でもやっぱり子どもは子ども。
まだまだやんちゃでふざける一面も沢山あります。

 ◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

そして最後の写真は末っ子のレンちゃんです。


体も少しずつ大きくなり、
夏の終わりには、試しに練習で跨ってみました

さすがに若干重そうに(^^;)していましたが、
嫌がることなく大人しく乗せてくれました♪♪

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

そんな日々少しずつ成長していく仔馬たち。

少しずつできる事が増え、
これからの成長が楽しみです!

今回写真がなくて紹介できなかった仔馬もいますので、
また忘れずにご報告します(^^)>



 michi

人気の投稿