落ち葉で冬仕度

こんにちは~(*^_^*)

最近本格的に寒くなってきましたね!

この季節になると、落ち葉がたくさんあって掃き掃除が大変です(笑)

集めた落ち葉は、ブタさんにプレゼント♪

やった~!と駆け寄るブタ達。


 働き者のトン子ちゃんは、せっせと小屋の中に落ち葉を運んで

寝床の準備をしていました(^^)


グーちゃんは落ち葉の山にダイブしたり、落ち葉を食べたりしていました(笑)



テヘッ♪


この光景を見ると、今年もいよいよ冬が来るなぁ・・・なんて感じる今日この頃です。


最後になりましたが、久しぶりに動画も貼っておきます(^◇^)

一瞬カメラ目線になるトン子にご注目です!(笑)




あゆみ

人気の投稿