小さいながらの努力!

皆さんこんにちは(^v^)

だんだんと空気が冷たくなり寒いと感じる日が多くなってきました(>_<)皆さんは風邪などは引いてないでしょうか?

今回はわんぱくらんどのお馬さんのちょっとした日常をお届けします(^^)

❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄ ❄

いつものようにお馬さん達のお世話をしていると…

ん?
お馬さんの部屋の窓から誰かの鼻が出てる(゜o゜)!

誰のお鼻かな~?近付いてみましょう!


誰かな~?
「僕だよ!」


んん?(^_^;)誰だ~?
「僕だって!こんなに近付いてもわからないの~?」


「クレープだよ!」ペロッ♪

窓からお鼻を出していたのはクレープ君でした(^o^)


わんぱくらんどにいるお馬さんの中でも一番小さなクレープ君は窓から顔を出すのも一苦労(・。・;
首をよいしょ!と伸ばして外にお鼻を出していました!

体の小さなクレープ君ですがとっても力持ち!

わんぱくらんどでもバリバリ活躍中ですので、是非!クレープ君に会いに来てください(^◇^)お待ちしております♪


ともか



人気の投稿