除草隊出動だモゥ!

皆さんこんにちは(^v^)

最近は気温の高い日が続き外に出るのも嫌になってしまうような暑さですね(~_~;)

そんな暑さに負けず牧場では雑草がぐんぐん伸びてきました(@_@;)

スタッフも草刈りをしているけれど人の手だけじゃ追いつかない!!ということで、この2頭に草刈りのお手伝いをしてもらうことにしました☆


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

除草隊出動ー!!

今回の除草隊はジャージー牛のノゾミちゃんチノスケ君です(^-^)

(左:ノゾミちゃん・右:チノスケ君)

さっそく草の中に顔を突っ込んでムシャムシャと食べ始めるノゾミちゃん♪


ノゾミちゃんに負けじと草を頬張るチノスケ君!


* * * * * ** * * * * * * * * * * * * * *


モリモリ草を食べてくれる2頭のおかげであっという間に草刈りが終わりました(゜o゜)


除草も出来て、動物たちはお腹いっぱい♪一石二鳥ですね(^◇^)


またどこか草刈りが必要な場所があればまたこの2頭に手伝ってもらおうと思います(^^)


ともか

人気の投稿