2月のサドルバック♪

みなさんこんにちは!

いつの間にか2015年2月も終わろうとしています。

からへ。

今月は季節の変化がはっきりと感じられる一ヶ月でした。

そこで2月のサドルバックを写真で振り返ってみましょう!




まず2月の上旬は、
とっても冷えてがぱらつく事が何度かありました◎◎

時々うっすら積もる事も!!


それから中旬に入ると、
朝夕は冷えても、日中は少しずつ暖かくなってきました◎◎

写真は暖かい日差しに喜ぶ仔馬たちの姿(*^^*)

ちょうどこの時期に仔馬の乳離れをしました。


仔馬のミチルちゃんも放牧だけではなく、
お母さんと一緒にお散歩に出かけるようになりました♪
(少しは大きくなってきたかな??)


それから雨が降ったり止んだりと、不安定な天気が続き。

そして下旬に入った晴れの日は、、


びっくりするほど暖かくなってました!!!!!!

とは言ってもこの前の月曜日だけは特別でしたね(汗)

春の匂いが漂う陽気に、
汗が止まらず思わず上着を一枚脱いでしまいました(笑)


今年はスローペースだった梅の花の開花も、

この日に一気に花を開きました


こうして終盤には新しい季節の予感を感じたサドルバックの2月。

まもなくが来て、

動物たちの大好きな青草が生い茂り始めますね(^^)v


3月が楽しみです


michi



人気の投稿