外乗に行ってきました♪

こんにちは~(^_^)


いよいよ花粉のシーズン到来ですね (+o+)


私は花粉症ではないのですが、毎年『今年は花粉症になるかもしれない・・・』と
ビクビクしながら日々を送っています(笑)


そんな中、先日外乗に行ってきました!

パートナーはあかねちゃんです(^^)

写真が見づらくてすみません(@_@;)


晴れていたのでポカポカ陽気♪

お散歩にはもってこいの天気でした。


見晴らしもGOOD!(小さくカフェが見えます)


最後は青草をモリモリ食べて帰りました(*^_^*)


ぜひ皆さんも一緒にお散歩行きましょう~♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今月のふれあい動物園 in 小田原城址公園は
始めのみ開催できたものの
1時間後には大粒の雨が・・・。


動物たちも雨宿りしながら待機していたものの
午後は中止となってしまいました。


寒かったのでスタッフのパーカーを大人しく着るヤギ(ポテト・モモ

おやつを食べながら雨が止むのを待つポニー(アトム


お天気には逆らえないものですね(+o+)

来月は今年度最後のふれあい動物園となります!

3月8日(日)10:00~です!

晴れることを祈りつつ、みなさんのご来場をお待ちしています(^_^)/~

あゆみ

人気の投稿