外乗行ってきました☆

皆さんこんにちは(^◇^)

12月に入り、寒さが一気に厳しくなりましたね(>_<)

そんな寒さに負けじと、先日スタッフで外乗に行ってきましたヽ(^o^)丿


夏にくらべ冬は空気が澄んでおり、遠くのほうまでよ~く見えます(゜o゜)


一列に並んでドンドン歩いていきます♪


牧場の近くにはミカン農家さんがたくさんあり、橙色に色づいたミカンを眺めることが出来ます!この季節ならではの風景ですね(^v^)


最後は頑張ってくれたお馬さんたちごほうびのおやつタイムです(*^_^*)


バッチリカメラ目線の千太郎くんです!

是非、皆さんもこの時期にしか見れない風景を馬に乗りながら楽しんでみませんか(●^o^●)?


ともか


人気の投稿