日常の様子

こんにちは!


最近は涼しくて過ごしやすいですね~(^_^)


今回は、昨日の牧場の様子を写真と共にお伝えします!



ヤギの放牧。自由になったヤギ達は
道草を食べつつ牧場内を駆け巡ります。


チノスケ(牛)は無言でなにかを訴えてきました(笑)


アヒルは仲良くプールで水浴びです(^^)


牧場内を冒険中のヤギはいたるところに出没します。
自由に動くヤギたちに太陽丸は興味津津!


外で遊びたいよ~という顔のレンちゃん(*^_^*)かわいい!


レンを放牧してあげると、ヤギに遭遇!


お互いビックリしていました(笑)


そんな動物たちに癒されつつ
スタッフは外乗に行ってきました!


馬は左が快祐くん、右が八兵衛くんです(^_^)

 とっても良い子でした♪

皆さんも、ぜひ牧場の動物に会いにいらしてくださいね~♪



但し場内整備中の為、牧場スタッフの案内が必要になりますので、
牧場見学をご希望の方はご来場の前に
 『サドルバック カフェ』のスタッフにお声をおかけ下さい

※カフェの休業日や、牧場スタッフが出張中などで不在、

または乗馬の対応中など、ご案内ができない場合もありますのでご了承ください。

あゆみ

人気の投稿