2014年8月2日土曜日

お盆の期間は出張体験乗馬を開催☆


この前のゴールデンウィークの時期に開催した、
ヒルトン小田原リゾート&スパでの出張乗馬体験。

今年のお盆の時期ヒルトン小田原リゾート&スパを中心に、
近くの農道をお散歩する出張体験乗馬を開催します。



◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

開催時期
8月9日(土)~10日(日)
8月12日(火)~17日(日)

開催場所:ヒルトン小田原リゾート&スパ

営業時間: 10:00 - 15:00
(お昼休み: 12:00 - 13:00)

◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

尚この開催期間中はサドルバック牧場の営業をお休みいたします。

日本の在来馬である木曽馬(きそうま)に乗って、
自然が豊富な根府川(ねぶかわ)の農道をお散歩する内容です。

初心者向けのコースですので、
のんびり歩きながら馬上からの景色を楽しみましょう。

今回の時期は馬たちの体調を考慮して、
数は少ないですが、
2つのお散歩コースをご用意いたしました。

◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

40分コース
お1人様10,000円(税別)‐保険料込み

90分コース
お1人様20,000円(税別)‐保険料込み

流れとしましては挨拶・騎乗・コントロール練習・
お散歩・記念撮影・エサやり体験となります。

※尚この初心者コースでは馬を走らせることはありません。
※対象年齢:1人で乗馬コントロールに挑戦しますので、10歳以上といたします。

◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

乗馬コースは小雨程度の天候でしたら、
合羽等の雨具をお客様が持参していただければご利用可能です。

※但し台風や強風など激しく天候が崩れる場合は、
事故に繋がる恐れがありますので、乗馬は中止といたします。

◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

乗馬体験はチケット予約制となります。

ご予約・お問い合わせ:
ヒルトン小田原リゾート&スパ
バーデ・スポーツ総合受付(バーデ棟1階)
0465-28-1208(内線66)

◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎●◎○◎

サドルバック牧場では、
まだまだ実験的な部分も多いですが、
地元の自然や環境を活かしたサービス作りを、
地元で共に活動している企業様と一緒に取り組んでいます。

ヒルトン小田原リゾート&スパで、
宿泊やその他プールやフィットネスをご利用に来た際に、
地元根府川の自然を知るお散歩乗馬はいかがでしょうか?


サドルバック牧場