ちょっとそこまで出張です♪

こんばんは!

少し急なお知らせですが、
明日は同じ片浦地区に拠点をおくヒルトン小田原リゾート&スパに、
サドルバックの動物達を連れて行きます

実は4月19日(土)にヒルトン小田原リゾート&スパでは10周年を記念して、
スプリングフェスタを開催予定です。

詳しくはヒルトン小田原のホームページをご覧下さい

このイベントでは子供向けに沢山の催し物が開催される予定です。
本当に目白押しなので、ホームページの詳細をご覧下さい!!
(もちろん大人の方も楽しめるイベントも沢山ありますよ!)

そんな中でサドルバック牧場もちょこっといますのでお時間ありましたら、
ぜひ遊びに来て下さい(^^)ノ〜

ヒルトンさんは先月開催した「小田原城馬上弓くらべ大会」にも協力して頂きました。
(第11回小田原城馬上弓くらべ大会についてはこちら

共に小田原を盛り上げる活動として、
これからも力を合わせて楽しいイベント作りができたらいいですね!!

それでは明日はヒルトン小田原リゾート&スパでお待ちしております。


michi

人気の投稿