どうぶつ達がゆく

こんにちは~(^◇^)

今月は台風の影響もあってか、本当にが多いですね(汗)

ですが、そんな天気にも負けず

いくつかの乳幼児施設へ訪問をさせていただきました(^^)♪

その時の様子をチラッと公開です☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


子どもたちと会う前に精神統一をするノゾミ(ジャージー牛)・・・



しっかり腹ごしらえをして仕事に臨む馬たち・・(左から団平、チャマ、ハイジ)


 他にもヤギやヒツジやアヒルなどなど

 どうぶつ達なりの準備を整えて、子ども達の元へ向かいます!

思い思いに過ごしているどうぶつを見ると
まるでそこが牧場かのように思われますヽ(・∀・)ノ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

当日は引き馬体験だったり

おやつ体験だったり


さわって楽しむふれあいも行いました(*^_^*)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

皆さん、喜んで頂けたようで、こちらも嬉しかったです♪

ありがとうございました(^O^)/!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
~お知らせ~

サドルバック牧場では、乳幼児施設の訪問を承っています!


たださわるだけで終わらせないのが
サドルバック牧場のこだわりですヽ(*´∀`)ノ


そのどうぶつの特ちょうや、仲良くなる方法をお教えします♫


カワイイどうぶつ達とふれあって
思い出に残る素敵な時間をつくりましょう(*゚▽゚*)!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 《お問い合わせはこちら!》※火曜日定休

TEL → 0465-29-0830

FAX  → 0465-29-0414

メール→   voice@saddle-back.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ご興味を持たれた方はぜひぜひご連絡ください(^O^)

お待ちしております!

あゆみ








人気の投稿