2012年6月24日日曜日

New T-シャツ新登場!!!!

こんにちは、

今日はサドルバックにとって特別な日なんです。

みなさんわかりますか??

実はサドルバック牧場で行われている「弓くらべスクール」が、
本日の開催で第100回目の開催となりました~!!!!!!!!
嬉しいですね~(^^)

という事で、
今回第100回目に参加された生徒の皆様にはサプライズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“ジャン!”(笑)

そう、小田原城弓くらべ大会でもお馴染みのNPO法人 和種馬文化研究会からオリジナルTシャツ発表です☆

馬の背に上る日の丸には「日出国(ひいずるくに)より生まれし大和馬(やまとうま)」と書かれています。
和種馬の文化や素晴らしさを多くの人に伝えたいという思いでつけたメッセージです!

そして、そんな熱いメッセージが込められたTシャツを本日第100回弓くらべスクールに参加された方々には全員プレゼントしました☆
最後はみなさんで記念撮影~♪


:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。*
今回参加できなかった方々はご安心下さい!
Tシャツは今回限定ではありません。
サドルバックから公式に販売することになりました~(^0^)/


今回販売するのは写真でもご紹介した白地Tシャツです。
値段は以前ご紹介したサドルバック・カフェTシャツと同じ2,400円(税込)です。

(以前ご紹介したサドルバックTシャツ

ご購入を希望される方はサドルバックにお越しになった際に直接、
またはメールかファックスでのお問い合わせとなります。

メールまたはファックスでお問い合わせの場合はお手数ですが【お名前】、【ご連絡先】、
【ご住所】、【ご希望サイズ】、【数量】
を記載してお送りください。
お問い合わせを承りました後にお支払方法などのご案内を致します。
※※尚配送の場合、送料は別途かかります※※
メールアドレスは:voice@saddle-back.com
ファックス番号は:0465-29-0414
になります。

:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。*

こうして第100回を迎え、
記念Tシャツとして形にできたことは何より嬉しい事です。
始めの頃を振り返って思うと何かジーンとくるものがありますね。。

皆様に支えられて100回。
そしてこれからも200回、300回と続けていけたらなと思います。

200回目にはまた更なるサプライズを!!
(勝手にハードルを上げていますが 笑)

せっかくこうして皆様と和種馬文化に取り組んでいるので、
力を合わせて世界発信もしていきたいですね☆

ということで祝100回記念
これからも宜しくお願い致します。


michi