あかねがママに!!

こんにちは~!!!!!

FacebookやTwitterで
すでにご存知の方も多いとは思いますが、


な、な、な、なんとっ
5月28日、22時。
あかねちゃんがママになりました☆
元気な女の子でした!

初産だったうえ、
予定日を過ぎていたので
少々心配していたのですが

そんな心配はご無用!

あかねは出産について
「本で勉強してきました!」
というかのように
落ち着いてパーフェクトな
分娩をしてくれました。

本能ってすごいですね!

何も手助けをしなくても
全て自分でできるのです。

あかねちゃんには
頭が下がります(>_<)
                         


さてさて
文章はこんなところにして
写真をお見せ致しまぁす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓分娩当日の夕方。なんとこの4時間後に出産!
そろそろ産むわよ~

↓生後1日目。好奇心旺盛!              
ねぇねぇ遊ぼうよ
             
↓よく寝て、よく飲んで、またよく寝る(^。^)
スヤスヤ

おっぱい!

爆睡中

日に日に成長し
どんどん人懐っこくなり
一層可愛さが増し・・・

新しいことも次々に覚えます!
          
   
↓初めての放牧の日。
最初はビクビク、おそるおそるママに付いて。。。
ちょっと緊張

しかしそれも最初だけ。
すぐに慣れて走り始めました☆

ダッシュ!

駈けまわる子供に
ママは少し慌て気味(笑)
楽しー!
「そんなに走ったら危ないでしょ!」
と少し注意してる感じでした^^;
             

ヤッホー

↓はしゃぎすぎて喉が渇いたようです(^.^)  
休憩~

↓外の世界がとても広かった事に気がついた1日だったでしょう。
外って広いんだね!

↓なんでもママのまねっこ♪            
ママ何食べてるの~?   青草も食べてみちゃうぞ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆               

          
日々の成長がとても
楽しい今日この頃です(^_-)-☆

またちょこちょこブログでも
みなさんに紹介していきますねぇ~!


お楽しみに!!             

                 **ゆっきー**


     


☆☆☆☆☆ NEW FACE ☆☆☆☆☆ 

ウシやウマの赤ちゃんが生まれただけでなく
その他にも新しく牧場に仲間入りした
動物たちがいます(*^_^*)よろしくね!

山羊のオージくん☆
オージくん             

子羊のヒメちゃんとルイくん♡
ブタさんに挨拶 ヒメちゃん❤ルイくん
                 

ポニーのクレープくん☆
クレープくん
           


この子たちについても
後日ブログを更新しますねっ(^O^)/

人気の投稿