ぼく、クレープ。よろしくね☆

ぼく、クレープ

みなさん、こんばんは!
ボクは1週間前にサドルバックにやって来たクレープ!
茨城県からはるばるトラックでやって来たんだ(^O^)/

ここに来てまず驚いたこと、
それは仲間がたくさんいること!
ウマもいっぱいいるし、その他にもヤギやブタ・・・ウシ!
ウシやぁ!

それから放牧場がっとても広いこと!
広いんだな~

最初はハイジお姉さんが
牧場の道案内をしてくれたんだ♪
ハイジ姉さんにくっついて♪

放牧場を一周するだけで疲れちゃったよ(笑)




次の日には放牧してもらったんだ。
ゴロゴロ気持ちー

広くてサイコーって思ってたら、
ぎょぎょっ!

たーすけてー 来るなー!
追いかけて来るー!
 君だあれ? 待て~


よく「野次馬」って言うと思うけど
まさにそれ!

”初めまして”だから
みんなボクに寄って来るんだ!            

そして、

俺のが強いからな!!とか
君は誰なの!?とか。(・。・;

みんなに認めてもらって
サドルバックの一員になるには
これが大切な事ってことは
分かってはいるんだけど…

ボクはびっくりして走り回っちゃったよ(>_<)
暑~い
おかげで汗びっちょりになっちゃった。



                 
でもね、

仲良くなろう!

こうやって
ちゃんと自己紹介して

仲良しのお友達もできたよ☆
お友達ができたよ☆

                  
             


           
ボクがサドルバック牧場に来てから
まだ1週間しかたってないけど

毎日いろんなことを経験しているよっ

乗れるようになったよ!
最初はトラックに乗るのが怖かったけど
もうだいじょうぶ!

ひとつひとつ出来るようになっていくんだ♪
体はちっちゃいけど
早くお兄さんやお姉さんみたいに
お仕事できるようになるんだ~!

テヘヘ(^_^)v
水浴び~

            
こんなボクをよろしくね☆

                代筆 **ゆっきー**


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あやめちゃん
順調に成長中❤
前歯も生えてきたよ!

人気の投稿