2012年3月12日月曜日

うま寺子屋 in 小田原城址公園

昨日ツイッターとフェイスブックに予告しました「うま寺子屋@小田原城址公園」を無事終える事ができましたー!!!


いつもサドルバックで「うま寺子屋」に参加している子供たちが小田原城址公園でデモンストレーションの披露や行進、さらには写真撮影なども行いました☆


今日は朝から雨が降りしきり一時はどうなるかと心配していましたが、お昼にサドルバック牧場を出る時は止んでいました。(本当によかったです。)
小田原城址公園に到着する頃にはお日様も見えて暖かい陽気の中で行う事ができました(^^)v


やっぱり装束衣装を着ながら馬に跨ってお城の周りを歩くと雰囲気が出ますね!
スタッフの私も思わず見とれてしまいました(笑)

小田原城周辺には観光客の方々も多く、沢山の方と写真撮影やふれあいを行いました。


天気も良く、楽しく過ごせてよかったです。
準備やサポートをしてくださった保護者の皆様、
誘導してくださった観光課の皆様、
今日はありがとうございました!
そして子供たちも今日はいつもとは違う経験ができてよかったと思います。

来週の18日(日)は小田原城址公園内で「流鏑馬競技デモンストレーション」を行います。
大人に混じって今日参加してくれた子供たちも数名参加します。
ご興味ありましたら是非見物にお越しください♪


michi


その他写真を数枚フェイスブックにアップしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≫≫≫≫≫≫こちらから♪≪≪≪≪≪≪