春ですよ~♪

おはようございます!!

春ですねぇ~(^^)v
暖かくて天気がいいと
どこかに出かけたくなりますね♪

そんな気持ちは
動物たちも一緒のようです(*^_^*)

晴れた日にはエサを食べ終えるとすぐに
「外に出たいよ~~~」と
いつも以上に訴えてきます(笑)

 
  
 

小屋から出してあげると、、、


ウランちゃん❤ウトムくん ハチベエくん↑ホラッ気持ちよさそう(^^♪
ひなたぼっこしてのんびりです



ヤギたちも、、、
青草サイコ~

ウシさん親子も、、、
リタちゃんノゾミちゃん

いっせいに伸び始めた
美味しい青草をモリモリ食べています!

そういえば、去年生まれた
子牛の希望(写真下側)
もうすぐ1歳のバースデーです(●^o^●)
最近一段と身体ががっちりしてきて
ママに負けないぐらい大きくなりました☆
    

               


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さてここでっ

   “サドルバックのお花見情報~♪”
ウメと観太郎
↑ボクらと一緒にお花見しよ~ぜぃ☆


                          


* 一足先に咲き始めた
   ウメとオカメザクラはそろそろ終わりです(~_~;)

* ただいま見頃なのは
   黄色い花が綺麗なレンギョウ!

* みなさんお待ちかねの
   ソメイヨシノはもうひと頑張りです!!
   大きく膨らんだ蕾が今にも開きそうな感じですよっ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


オカメザクラ レンギョウ
(上:オカメザクラ/下:レンギョウ)


サクラが開花したら
またブログでお知らせしますねっ(^O^)/


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


       
             日々、花粉症と戦う
                 ゆっきーでしたっ(@^^)/~~~

人気の投稿