ベビー・メェ~~~

おひさしぶりです!みなみんですっ

最近のメェ~さん達のベビーラッシュはTwitterFacebookでもおしらせしましたが
そのベビーメェ~さん達の近況報告をしますね~♪

まずは今年最初に生まれた子ひつじちゃん。↓

いつも母さんにベッタリで、モコモコの羊毛ベッドを独占しています~
(うらやましいです...)

そして1週間後に生まれた腹違いの妹ちゃん。↓
 
お父様から「家族写真を撮ってくれたまえ。」と要望があったのでパシャリ。
(左から母・父・娘)

そしてそして、生後1週間になった子やぎちゃん。↓
 
一生懸命お乳をのんで、大きくなっています!
(飲むのは上手になったけれど、ちょっとしゃくれてきたような...。笑)



そんなちいさいメェ~さん達を、もうすぐ1歳になる
おメェ~さん(お姉さん)達が見守ってくれています(^^)

「かわいいわねぇ~」と余裕の表情。

:::::::(-v-):::::::
とまぁ、こんなかんじでベビーメェ~ちゃん達はすくすく育っておりますので
また成長したらご報告しますね~

ではまた♪

minamin

人気の投稿