スタッフ外乗~雪がチラチラ♪~

こんばんはっ
寒~い一日でしたね(x o x;)

今日はサドルバック牧場でも
雪が降ったり止んだりしていました!
(そして現在も降り続いていますっ汗)

寒空

↑チラチラ舞っていたと思ったら
視界が白っぽくなる程降ってきたり~♪( ´▽`)

馬にも積もっちゃいましたっ
大粒の雪がたてがみにポツポツと(笑)
太平丸 観太郎

         



さてさて、
そんなお天気でしたが
久しぶりにスタッフ外乗
に出かけて来ました☆〜(ゝ。∂)

研修中!

研修生の2人も一緒に♪
総勢4頭でのお散歩です!

雪が舞う中、寒さに負けず
ワイワイ楽しい外乗~(*^^*)

      


おやつタイム おやつタイム

↑お馬ちゃんたち
お待ちかねのご褒美タイム‼

↓ありゃありゃ、お口が緑色(^^;;
新鮮な草には目が無いのぉ~、と太平丸っ(笑
草はウマイ!

               
           


雪が好きな私たち4人は
「どんと降れぇ~」と気合いを入れて
カッパを羽織り出発しましたが、、、
牧場に帰ってくる頃には雪も止み
「あれれっ」とちょっと残念(ーー;)笑

それでも楽しいお散歩になりました~♪

やっほ~




              


そろそろ梅の花が咲く時期ですねっ
お散歩コース途中の梅の木も
蕾がふっくらとして来ました☆

少しづつ春の気配を感じる日々。
馬でポコポコお散歩はいかがでしょうか~(*^_^*)

          

        



**ゆっきー**





ロージーとリタ・ノゾミ
↑ウシの姿が見えるだけで
「うへ~‼あの動物何!?!?」と
驚いていたロージーくん。
ここまで仲良く(?)なりましたっ(#^.^#)

人気の投稿