2012年2月19日日曜日

2月の弓くらべスクール

こんにちは。

寒い日が続きますね。。
先ほどもほんの一瞬でしたが雪が舞っていました。
:*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*:.。*:・'゜。.:*
春が待ち遠しい・・・・(切実)
:*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*:.。*:・'゜。.:*

そんな今日この頃ですが、昨日は弓くらべスクールが開催されました♪
参加してくださった生徒の皆様、寒い中お集まりいただいてありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

昨日はようやく3月の競技会デモンストレーションの概略もお話できました。
参加希望の皆様には改めて詳細をお送りいたします。
(お問い合わせはvoice@saddle-back.comまで)

そして昨日は参加者に混じってサドルバック牧場に来ていた研修生達にも「弓くらべスクール」を実際に体験してもらいました。

初めて参加される方に混じって午前中の講習を受け、午後には騎射を体験しました。
ドキドキした様子でしたが、終わった後は楽しそうな笑顔を見せてくれました^^

そして、そして、お昼休憩前には牧場スタッフが只今練習中の馬上演武を披露してくれました。
(動画もアップしておきます♪)

まだまだ未完成の部分が多いのですが、
いつか皆様の前で完成形を披露できるように、そしてスクール生の皆様にも参加して頂けるように、これからも練習+精進していきます!

こうして無事2月の弓くらべスクールは終了しました。


 
3月の競技会デモンストレーションまで残すところあと一ヶ月弱です。
久しぶりの小田原でのイベントという事もありますし、個人的には小田原城馬上弓比べ大会を一回目から知ってることもあり非常に楽しみです。
今回はだいぶ様子が変わってしまいますが、楽しいイベントにしたいですね♪
宜しくお願い致します!


 
michi


おまけ:
馬上演武の披露(未完成編)