花子のベットメイキング

こんにちは!
 
日が短くなって、夕方になるとあっという間に暗くなってしまいますね。
 
この間、帰宅する少し前になにやらゴソゴソと物音がしたので
 
音がする方に行ってみると、ミニブタの花子が寝床を整えていました!

 
顔が埋まっています(笑)
 
お気に召す形になるまでひたすら掘っては集め、掘っては集めを繰り返します。
 
動画を撮りましたのでどうぞご覧ください!
 
 

 
黙々と作業を続けるその様子はまるで職人!
 
その完成形も写真におさめたかったのですが
 
このあと20分ほど経っても完成しませんでした・・・。
 
もう少し粘りたかったですが、帰宅時間となってしまったのであえなく観察終了(^_^;)
 
近々リベンジしますね☆
 
あゆみ
 
 
 
 
 
 

人気の投稿