ツクシのお昼寝タイム♪

こんにちは~!

最近は気温が低い日が続き

これが本来の12月だよね~なんて思いながら仕事をしています。

それでも晴れればポカポカ暖かく、ついついお昼寝したくなってしまいます。

馬も同じようで、ウトウトしている様子を発見しました(^^)/




ポールに口をくっつけてお昼寝しているツクシです。

動画にする必要がないくらい全く動いていないですね(^_^;)笑

うまくバランスをとってて面白かったです(*^-^*)

馬は立ったまま寝ることが多いですが、ごろんと横になって寝ることもあるんですよ!

その様子はまた今度お伝えしますね~(*^-^*)

あゆみ

人気の投稿