泥遊び

毎日暑い日が続きますね~(^^;)
ミニブタの花子は毎日暑い日が続くので、
外に出てもいつも木陰で ぐったり寝ています(笑)

そんな暑さにやられ気味の花子ちゃんですが、
ある日お外から小屋に帰る途中で嬉しい発見をしました!

ちょうど水まきをしていた辺りを
何やら鼻でフガフガ匂いを嗅いでしばらくした後に・・

おもむろに泥に飛び込みました!!!

泥の中でしばらくゴロゴロ。
泥水が冷たいらしくしばらく泥の中にいました。

もともと豚は泥遊びが好きなのですが、
最近は雨が降って無かった事もあり周りは乾いた土だらけ。
そこにたまたま撒いた水たまりがあったので、
思わず花子ちゃんは飛び込んじゃいました(笑)

動画は気持ちよさそうに泥の中でモゾモゾする
花子ちゃんの様子です(^^)
気持ちよさそうですね~♪

その後泥だらけになった体はシャワーで洗い落としました☆

ちょっとは涼むことができたかな??


michi







人気の投稿