6月の検定会、無事に終了!

こんにちは!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが

6月30日(土)に第19回騎射競技クラス検定会を開催しました!

当日は快晴で

とても

とっても暑い1日となりました(笑)


この検定会での結果は

毎年3月に開催される
小田原城馬上弓くらべ大会に反映されることとなります。

そのため参加者の皆さん、気合が入っていました(*^_^*)


参加する馬が全頭でスタート位置に移動している様子

検定会を始める前に、馬のコンディションを整えるため
下乗りというものをします

頭数が多いので迫力あります!


準備が出来たら順番に騎射を行ないます



普段うま寺子屋で頑張っている生徒(後ろにいる子)

受ける級によって、先導馬がついたり1人で駆けたり様々です。

皆さん楽しみながら参加されているようでした(^O^)

参加者の皆さん、お手伝いとしてご協力してくださった方々

本当にありがとうございました!

次は12月ですね(^^)

またよろしくお願いしま~す♪

あゆみ


人気の投稿