馬の毛ボール!

こんにちは~(^O^)

最近は真夏のような暑い日もあって夏バテしそうです(*_*)笑

馬達は順調に換毛が進んでいます!

毛玉ができたので本人に乗せてみました(^^)


な、なに!?という表情のチャマ君



少し臆病なチャマ君は、小屋の奥に顔を向けてしまいました。



全くこちらを向いてくれません(笑)



頭にも乗っけてみました(笑)

写真を撮り終ったら、頑張ったチャマ君にはご褒美のおやつをあげました(^O^)



こちらはメルちゃん

なにそれ?というクールビューティーな反応でした(笑)


最近はだいぶ夏毛になってきたので

落ちる毛も少なくなってきましたが

夏本番になる前に終わらせないといけないですね(^^)/ガンバロウ!

あゆみ


人気の投稿