のんびりお昼寝~♪

こんにちは!

今日は日差しが暑くて汗をかいてしまいますね(^_^;)

明日はもっと暑いらしいので、熱中症にも気を付けたいところです(>_<)

さて、小田原のわんぱくらんどで働いているサドルバックの動物達は

お仕事の合間にのんびりお昼寝をしています。



今までも何回かお昼寝の様子はブログでお知らせしてきましたが

何回見ても癒されますね(^O^)


若干ホラーな感じになっていますが
小屋の中でヒツジがリラックスして寝ています(^^)

こちらは仲良しのウサギ達です。

片方のウサギが、もう片方のウサギに完全に乗っかっています(笑)

暑かったり重くないのかな?

ぜひかわいい動物達に会いに来てくださいね(^O^)♪

※夏本番になりますと外の気温が非常に高くなるので動物たちを室内に避難させる場合があります※
※ご理解とご協力をお願い致します※

あゆみ



人気の投稿