先日の練習会

今年は梅雨明け宣言をまだ聞いていないと思いますが、
江之浦はからっと暑い日々を送っています。

朝の日差しがきれいですが、
太陽が上がった瞬間に暑さが一気にやってきます。(XoX)

動物たちも長い夏を乗り切るために、
しっかり食べてしっかり休んで、体力をつけてもらっています。

そんなここ最近ですが、
この前は馬上弓くらべの練習会を開催しました。

 先日の土曜日は少人数での開催でしたので、
いつもとは違った場所での練習も行いました♪
上は騎乗練習の写真です。

練習以外にも一息のためにお散歩へ(^^)
からっとした天気だったので、
海も空も青く、景色も抜群でした☆

普段のスクールでは滅多に行わない練習やお散歩を行ったので、
練習生の皆様も喜んでいました◎◎

そして運動が終わったら“水浴び”!!
スタッフも混ざりたい気持ちを抑えて、
しっかり冷やして体を休めてもらいました。

選手の皆様も馬たちもお疲れ様でした!!


michi

人気の投稿