第14回馬上弓くらべ大会終了!

ご報告が遅れてしまいましたが、
第14回小田原城馬上弓くらべ大会
は、先日無事に終了しました!

天気も良く、
どの競技も接戦につき、
かなりの盛り上がりがありました!

会場には予想を上回る数のお客様に足を運んでいただき、
大会の模様をご覧になっていただきました。

また開会セレモニーでは、
俳優で小田原ふるさと大使である合田雅吏さんにもお越しいただき、
小田原市長と共に開会の掛け声をいただきました(^^)v

今年で14回目の開催になりましたが、
回数を重ねるごとに、競技の見ごたえや楽しさが、
どんどん増えていきました

これからも来場された方に楽しんでいただける内容作りを、
もっともっとやっていきたいですね。

その他会場では出張カミイチさんが同時開催していました。
130店舗を越えるお店が連なり、
こちらも迫力満点でした!
ファンもいるほど大人気のクラフト市。
こちら目当てに来られている方も沢山いらっしゃったようです◎◎

そして、
今回は大会に参加していただいた選手の方が、
大会の模様を動画にしてくれました!

ぜひご覧ください(^^)v

いかがだったでしょうか??

多くの方にご協力いただき、
毎年盛大に開催させていただいているこの大会ですが、
これからも長く続けていけるよう、
しっかりと反省してまた来年に臨みたいと思います!

選手の皆様、
お手伝いいただいたボランティアの皆様、
開催に向けてご協力いただいた団体の皆様、
ご来場いただいた皆様、
一生懸命走ってくれた馬たち、
ありがとうございました!!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お陰様で最近の馬上弓くらべスクールも、
嬉しいことにキャンセル待ちがでる事があるほど、
注目をいただいております。

「来年こそは出場を!!」
という方も大歓迎です!
ちなみに4月~7月までの馬上弓くらべスクールの開催日は、
過去のブログをご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております


michi



人気の投稿