ヤギの成長を振り返る

こんにちは~!

ヤギが日向ぼっこしていたので写真を撮りました♪

二頭ともバッチリカメラマンの方を見てくれています。


この二頭はブログでもよく登場するコトカちゃん(左)とコスケくん(右)です

今日はコトカ達の懐かしい写真をお見せしますよ~☆

コスケ(右)コトカ(左)

初めて小屋の外に出て遊んだ日の写真です。

コスケは当時(2013年)体が弱く、コトカの方が体が大きかったですね~。

その後、コスケもどんどん元気になり
お互いを枕にしてお昼寝するまでに成長しました!

コスケ(手前)コトカ(奥)


その後もスクスクと育ち、数年経った現在は

立つとこんな感じです!

コスケ(右)コトカ(左)

あんなに体が小さかったコスケは、いつの間にかコトカよりだいぶ大きくなりました。

体型が変わっても、二頭は仲良しです。

これからも仲良しでいて欲しいですね(^^)

あゆみ



人気の投稿