仔馬たちの最近

寒い冬が過ぎ去り、
暖かい陽気が増えてきましたね。。♪

今回はそんな牧場から、
最近すっかり報告ができていなかった
仔馬たちの様子をご報告いたします(^^;)

上の写真の三頭はとても息ぴったりに並んでいます
どの馬が誰だかわかりますか??

スタッフもたまに見間違ってしまうことがありますが、
左からアヤメちゃん、レンちゃん、スギナちゃんとなっています。

近づいて三頭にカメラを向けると、
みんな同じ表情でカメラ目線(笑)
本当に仲のいい三頭です。

ちなみにもう一頭の仔馬、
太陽丸くんはすっかり大人な顔立ちに!
人で言ったら青年の様です☆

でもやっぱり甘えん坊(笑)
カメラを向けると近づいてきます。

そしてそんな仔馬たちもこの冬、
また新たなステップアップに挑戦しています。

上の写真はスタッフが弓を持ってスギナちゃんに乗っています。
最初は少し弓の存在を気にしていましたが、
しばらくするといつもののんびりペースになりました。
(えらい!)

そしてこちらの写真はアヤメちゃんです。
最近は少しずつですが、
先輩の馬に交じって馬上弓くらべスクールにデビューしました!

まだまだ練習が必要ですが、
少しずつ色々な人に乗ってもらって、
一人前になってほしいですね!!

そんな仔馬たちの最近でした。


michi



人気の投稿