リニューアル記念イベント報告!

今年のゴールデンウィーク期間が、
無事昨日終了しました。
長い人は10日間の連休を取った人もいたそうですね!

皆様は満喫できましたでしょうか?

そんなGW中には、
先日ブログにてお知らせしたとおり、
5月1日に小田原城がリニューアルオープンし、
そのオープン記念イベントに参加してきました!!

先日のブログ:
http://blog.saddle-back.com/2016/04/blog-post_27.html

本丸広場に到着すると、
そこにはきれいな外装になった小田原城が

朝からたくさんの来場者が入場を待っていました。

この日は7000人以上が来場されたそうです(*o*)!

小田原城の前にはセレモニー用のセットや、
演奏用の太鼓がずらり。

イベントに合わせて馬たちも和装でお洒落してやってきました(^^)v

今回は馬たちと共に小田原城のリニューアルオープンに際し、
テープカットに登場。

そしてそんな我らの馬たちに跨っていただいたのは、
いつも馬上弓くらべスクールに参加している生徒様と、
俳優の合田雅吏さんです!

テープカットには小田原市長をはじめ、
市の代表者が集まっていました。

そして馬上から合田さんの掛け声で開門!

今回スタッフたちは城内に入ることはできませんでしたが、
展示物などかなりバージョンアップしたそうです♪

今回は午前中だけの催しでしたが先日もお知らせしたとおり、
これから1年を通して小田原城のリニューアルに
絡めたイベントを開催していくそうです。

またそちらに参加するときはお知らせいたします

参加していただいた皆様誠にありがとうございました!!!


michi

人気の投稿