前髪チョキチョキ♪

皆さんこんにちは(^○^)

最近はだんだんと暑くなる日も増えてきました(@_@;)

馬たちも冬毛が抜け始め、夏に向けての準備を始めています(^○^)

ブラシをかけるとこんなに毛が抜けます(・.・;)


さて、今回はポニーのクレープくんの前髪が長く伸びてしまい、夏もそろそろやってくるということで、さっぱり散髪をすることになりました(^_^)


目のあたりまで前髪が伸びてしまい前も見にくそうですね(*_*)




チョキチョキと前髪を切りそろえていきます★

散髪中のクレープくんはおとなしく、スタッフの膝にアゴを乗っけてジッとしていました(-_-)




そして、散髪後がこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





どうでしょうか?(^○^)

すっきりとしてさわやかな雰囲気になりました♪

これでしっかり前も見えて、夏も快適に過ごせそうですね(*^_^*)


ともか

人気の投稿