わんぱく ふれあい動物園終了!

みなさんこんにちは!

もう3月が一週間ほど過ぎてしまいました!早すぎます(笑)!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先日告知しました

「第13回 小田原城 馬上弓くらべ大会」無事に終了しました。

詳しい報告はまた改めてお伝えさせて頂きますのでお楽しみに (*^_^*) 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさて…わんぱくらんどで開催していたふれあい動物園も

今年度の開催は全て無事に終了となりました。

以前のブログでも紹介しましたが、今年はブタが大活躍!

 



ミニブタの花子ちゃんは、おやつを食べたりお昼寝したり、、、

とても楽しそうな姿を見ることが出来ました (^o^)♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
仕事が終わり、お互いを労うハスキー花子(笑)

仲良しです(^^)


花子「なぁに?また出番?」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ポテト親子も日向ぼっこしながら仕事の疲れを癒していました。


よほど気持ちが良いようで、溶けたように寝転がっていることも(笑)


非常に可愛らしかったです!
  
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ふれあい広場では「モルモットのふれあいコーナー」を引き続き開催中です!

平日のみの開催で最終日は3月25日(金)13:30~14:30を予定しています。

※天候不順の場合は中止

まだもう少し期間がありますので、是非わんぱくらんどにご来園くださ~い♪♪


あゆみ

人気の投稿