桜の季節です!

皆さんこんにちは(^◇^)

最近は気温もぐんぐん上がり、冬物の服を着ていると少し暑いくらいの陽気になってきました(^_^;)

各地では桜の開花宣言が出てきていますが、サドルバックの桜(ソメイヨシノ)もパラパラと咲いてきています

サドルバック牧場の桜の様子はコチラ(^-^)


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


先日桜の開花を確認しました。


最近は陽気が暖かく、徐々に開花していく桜が見られます♪


去年の様子です♪






レストランのテラスでは、満開の桜を眺めながらランチ♪なんていかがでしょうか(^v^)




また、乗馬のほうでは桜並木の中を歩くコースなどもございます(^◇^)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


満開になるまではもう少しだけ時間がかかりそうですが、今週末あたりには見頃になるのではないかと予想しています(^u^)

この時期限定の景色となっていますので、是非!サドルバックの桜を見に足を運んでみてください♪

お待ちしております(^O^)/


ともか


人気の投稿