みちるちゃんの近況

こんにちは~!

暖かい日が続き、
牧場のポツポツと咲き始めています♪

さて、少しご無沙汰してしまいましたが
去年の11月に産まれた
みちるちゃんの様子をお知らせします☆



小さなポニーのパパとママの元に産まれ、
とーっても小さかった、みちるちゃん。

それでもたくさんおっぱいを飲んで
お外で遊んで よーく寝て、、、

4カ月半を迎えた今では
ガッチリと立派になってきました!(^^)!

今まで使っていた無口(むくち:馬の顔に着けてリードを繋げるようにするもの)も
小さくなってしまったので一回り大きなものに作り変えましたっ



幼毛と冬毛でモコモコのまん丸な身体。
見た目はぬいぐるみみたいですが、、

ひとたび放牧に出すと
キレのあるダッシュを見せてくれます!

ほらっ(^◇^)




こんな小さな身体でも
お母さんに負けないぐらいのスピードが出ます!



短い脚をフル回転させて加速!!



最近は少しづつ他の馬たちとも放牧を始めましたっ
大きな大人の馬に交じって楽しそうです♪


また、歩道へのお散歩にも出かけました(^^)/

初めてだったので
横を通り過ぎていく車に少し緊張気味。
それでもしっかりママに付いてお散歩できました◎


一歩一歩 成長中です(*^_^*)



                       **ゆっきー**

人気の投稿