仔馬たち

みなさん、こんにちは!


台風は大丈夫でしたか?

~~~~~~~~

サドルバックとわんぱくらんどは
幸いにも
建物も動物たちもみんな無事でした。

~~~~~~~~


さて今日は、
久しぶりに仔馬たちの様子を
写真と共にお伝えします♪


●まずは長女、菖蒲(あやめ)。


ここにきてまた身体がガッチリとして
もう、“仔馬”ではなく立派な“馬”ですね。(笑)


先日、先輩の馬達と一緒に
牧場から少し離れた山までお散歩に行ってきました☆


牧場からトラックで移動するのは初めてだった菖蒲。

移動中は少し緊張気味でしたが
到着してお散歩を始めたら
とーっても良い子でした♡

ご褒美のもいっぱいあって
満足そうな菖蒲でした(^^)/






●こちらは、去年産まれた杉菜(すぎな)。

少しキャシャで小ぶりでしたが
最近少しづつ身体が出来てきました!

調馬索(ちょうばさく)の練習も始めたのですが、
まだまだ杉菜自身は遊びたくてしょうがない様子です^_^;汗





●ジャン!次は太陽丸(たいようまる)!

パパ(写真左)の横に並んでも引けを取らない程
立派なオス馬になってきました(^^)v

杉菜と同い年の太陽丸も
最近は調馬索の練習中!
順調に頑張ってます☆




●さてさて、お待たせしました!

最後に生後2カ月半を迎えた、
蓮(れん)ちゃんとペガくんです!!

この2頭は日に日に成長し
元気にたくましく育っています☆


たった数日前の写真を見ただけで
「あれ?こんなに小さかったっけ?」って
驚いてしまうほどです。(笑)


そんな2頭は
放牧がだ~い好き!
走りまわって飛び跳ねて転んで、、

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも
こんな時期があったんだよなぁ~(>_<;)

みんな
それぞれ個性があり様々な一面を
見せてくれながら成長中です。

私もまだまだ
馬達に一枚上手を行かれることがあるので
負けないように成長しなければっ(@_@;)汗

ガンバリマス!!



                       **ゆっきー**





人気の投稿