わんぱくらんど★ハロウィン期間

こんにちは!
台風が近づいているようですね・・・。
いろんな意味で、ドキドキします。(~0~;)

今日は、「わんぱくらんど」からのお知らせです♪

-------------------------------

ポニー乗り場が・・・
ハロウィン仕様になりました


--------------------------------------------
・*。ハロウィン期間。*・
9月27日(土)~10月31日(金)
ポニー乗馬1回利用ごとにシールを1枚プレゼント♪
※1日に何回乗っても毎回もらえます。
 
---------------------------------------------

ふれあい広場に行くと・・・

パンプキンマン☆
パンプキンマンが子どもたちを出迎えます!
ちゃんと、お知らせをぶら下げているんです。(笑)


↓↓
シールをプレゼント中♪
シールは好きなところに貼ったり、集めてみてね!


ポニーに乗ると、ハロウィンシールがもらえます!
1回乗ると1枚もらえます。
何回乗ってももらえるので、ぜひ集めてくださいね♪

ハロウィンシール
かわいいシールがもらえます!

ポニー乗り場はこんな感じです♪

わんぱくハットもハロウィンバージョンが登場!!

ポニー乗り場前
ポニー乗り場前もちょっぴり飾り付け♪
魔法使いの帽子♪
カボチャスマイルが素敵な、オレンジの帽子が人気です


アニマル新聞10月号!!
今月のアニマル新聞はハロウィンのぬりえにしてみました♪

アニマル新聞10月号!
アニマル新聞10月号は、ぬりえです♪
ハロウィンぬりえ
好きな色を塗って、飾ってくれると嬉しいです♪
-------------------------------

涼しくなって、外で遊ぶにはちょうどよい季節です♪
小田原方面にお越しの際は、ぜひ「わんぱくらんど」にもお立ち寄りください(^^)/



みなみ

人気の投稿