午年にあやかってサドルバック出演!

大変ありがたいことに、
 
「2014年午年!」という事で、
この度テレビラジオの取材を頂きました!

テレビの撮影はもう終わり、
ラジオは何と生放送です
 
どちらのきっかけも午年にちなんだアクティビティーとして、
和種馬(わしゅうま)を保有している牧場で、
さらに馬上弓くらべの取り組があったからこそお選びいただけたのだと思います(^^)v
 
とにかく嬉しいことです!!
 
・・・・●・・・・●・・・・ 
 
まずテレビの放送に関しまして、
 
1月19日(日)tvkテレビ神奈川で放送している
『カナフルTV』に紹介していただきます。
カナフルTVについてはこちらから)
 
放送時間は午前9:30~10:00です。
こちらの放送時間のどこかで登場します♪
 
今回番組のテーマである「今年の主役を観て、触れて、学ぼう!」に、
サドルバック牧場の馬たちと、午年生まれのあのスタッフが出演します☆
 
↓↓チラシも頂きました↓↓
 
 
地元神奈川県の情報発信局であるテレビ神奈川。
カナフルTVは神奈川県が提供する県の広報番組です!
 
ぜひご覧ください 
 
・・・・●・・・・●・・・・
 
続いてラジオの放送はなんと明日1月5日(日)です!
 
TBSラジオ(954kHz)安住紳一郎アナウンサーがパーソナリティーを務める
『安住紳一郎の日曜天国』に5分程度出させて頂きます。
安住紳一郎の日曜天国についてはこちらから)
 
午前10:00から12:00の放送時間にある「おでかけリサーチ」というコーナーに
約5分程度出演させて頂く模様です。
 
コーナーの時間帯は午前10:20頃から10:40頃です。
 
サドルバック牧場初のラジオ出演&生放送という事でかなり緊張いたしますが(汗)、
なんとか成功させたいと思います!!
 
明日の午前中はTBSラジオにてお待ちしております(^^)/~
 
・・・・●・・・・●・・・・
 
どちらも詳しい内容は見て&聞いてからのお楽しみです♪
 
そしてこの放送がきっかけで益々馬と人との関わりが増えていくと嬉しいですね◎
 
それでは!
 
 
michi

人気の投稿